CONTACT / 各種お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
生前相談も承っております。
お急ぎの際は、お電話でお問い合わせください。
ペット火葬・ペット葬儀TOP / お客様の声
最初の愛猫は当日火葬の当日返骨で慌ただしかったのですが、今回はペット専用霊柩車での出棺で翌日返骨の流れであり穏やかにお見送りができ供養もでき感謝しております。
ペットセレモニーカーも家族で見送るのに業務的ではなく人と同じで大変よかったと思います。
昨今WEB上で様々な業者がありますが貴社のHPや会社概要を見させていただき費用も明確であり安心してお願いできました。
ありがとうございました。家族一同より。
夜間のご相談にも関わらず、希望通りに翌日の午前中には訪問していただき大変ありがたかったです。
お見送りまでの三日間を安心して穏やかに過ごすことができました。
当日のスタッフの方も温かい心で寄り添っていただき、前向きな気持ちで送り出すことができました。
ありがとうございました。
丁寧に対応していただきありがとうございます。
お寺との連携があることで安心してお任せすることができました。
暑いので室内でのお骨上げを提案してくださるなどご配慮いただきありがとうございました。
猛暑の中、お疲れ様でした。
最後のお別れの時間をたくさん設けていただき、ゆっくりとお別れができました。
また私たちのペースに合わせて進めていただき、気持ちの整理をすることができました。
ありがとうございました。
犬ながら大切な家族でしたので飼い主の自己満足かもしれないと思いながらもどうしても心の込めた葬送をしてあげたかったのです。本立寺様は素晴らしいお寺でした。ご導師様には過分なありがたいご対応を頂いたように思います。火葬、お骨上げも大切な儀式となりました。
突然のお別れとなり戸惑いの中で電話でお問合せをしその落ち着いたご対応にまず気持ちが救われました。
葬儀のお手配、取り仕切りも完璧で安心してお任せできました。
内容に過不足なく費用も明確で安心してお願いできました。知り合いのペットに不幸があった際にも安心しておすすめできます。
大変丁寧で過不足ない葬儀でとてもよかったです。池上本門寺という場所の雰囲気もとても良いです。
病院からご紹介頂いたパンフレット、ホームページを見てお車も担当者様も全てかわいくてイメージにぴったりでハグ(愛犬)のお見送りにお願いしたいと思いました。ご対応も心が安らぐ気持ちになりました。ハグの突然の出来事に悲しく不安な気持ちをスーッと導いて頂いたように思います。感謝申し上げます。私たち家族に寄り添って頂き大変ありがとうございました。
プランナーの対応は丁寧でこちらの気持ちに寄り添った対応をして頂きました。
ブーケでお願いしましたが自宅でゆっくりと最後のお別れをすることができました。
(キャンドルやブーケ等準備をしていただいたのもよかった)
人と同じように家族みんなで拾骨できたことがとても嬉しかったです。お骨ひとつひとつ説明くださったり大切に取り扱ってくださったりと温かい対応がとてもありがたかったです。悲しいですがいいお見送りができました。ありがとうございました。
まずはお気軽にお問い合わせください。
生前相談も承っております。
お急ぎの際は、お電話でお問い合わせください。